トップページ

IGCTOP.jpg
引き続きイカしたトップ画像募集ちゅ!

このwikiについて

IGCメンバーによるMHFのガンランスのみの情報になります。
ガンランスが嫌いな方は全く参考になりませんのでご了承下さい。

また、現在工事中の扱いですのでご了承下さい・・・




IGCとは


International Gun-Lance Committee

の略称である。


IGClogo.jpg


igcbana-2.jpg



誰が創立したのかさえ不明であるが、はるか昔より存在している。
世界(鯖)の壁を越え、銃槍を真に愛する者が集う組織である。
上手い、下手は関係なく愛があれば問題ない。


銃槍の評価、検証、紹介、銃槍装備の考察など、活動は多岐にわたる。


現在ではギルドへも意見できる力を持つに至った。


IGCの称号を持つものは真の銃槍愛好家として認められた証であり、会員は会員によってのみIGCへの勧誘が認められている。
会員でブログを持つ者は、そのブログ内のどこかへ"IGC"と記載されている場合が多い。

ブログを持たぬ者でも、ゲーム内のステコメにIGCという文字を記載することで会員としての証明も可能である。


★一部設定はフィクションですw

現在IGCロゴマークとか、バナー募集中w
べるさん、素敵なロゴありがとうでした☆



☆☆IGC会員の皆様へ
とりあえずで基本的なメニュー構成などは構築しましたが、まだまだ皆様の意見を取り入れ改善していきたいです。
どんどんイケメンにしてください。

現在Nにて銃槍情報を頑張って移行中ですが、ぜひお気に入り銃槍を紹介してください!



IGCは銃槍が好きな方であれば誰でも参加可能です。
特にwikiの編集やメンバーとの交流も強制はありません。







最近の更新


  • 最終更新:2013-03-24 00:08:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード